デトラーブハーブティーの成分について


デトラーブハーブティーにはスッキリ&サラサラサポートの素材とダイエット&ビューティサポートの素材が入っています

スッキリ&サラサラサポートの素材は下記になります。

・キャンドルブッシュ

・夕顔果実未

・ルイボス

・カモミール

 

そしてダイエット&ビューティサポートの素材は次の通りです。

・サラシア

・ローズヒップ

・カモミール

・ラズベリーミクロン

 

代表的な素材の効果は簡単に言いますと、キャンドルブッシュは昔から王室の貴婦人たちの間で利用されてきた美のハーブと言われています。

インドネシアやマレーシアなど熱帯地方に自生する植物です。

特徴はなんといっても食物繊維が豊富なことです。

食物繊維は、キャベツの約12倍、ごぼうの6倍、さつまいもの20倍以上含まれています。

更に、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなどの美容成分も含まれており、自然なお通じに近い作用をもたらすとされています。

ドッサリ系商品のほとんどが30%~40%配合に対してデトラーブ・ハーブティーは65%の高配合です。

 

次にサラシアですが、サラシアは古くからアーユルヴェーダー(民間療法)にて糖尿や肥満の治療に用いられてきました。このサラシアを研究・分析したところ、「α-グルコシダーゼ」を阻害する作用を示すことが確認され、血糖値上昇抑制効果が確認されています。

ご飯や麺・パン類などの炭水化物(糖質)の吸収をカットするサポートをするので、ダイエット中の “痩せたい” けど “食べたい” という欲求をOKにしてくれるのです

 

他にも厳選した素材を絶妙なバランスで配合しております

 

「出ない」「お腹がはってる」「からだの中からキレイにしたい」とお考えの方には、多くのエステサロンでも愛用されているデトラーブ・ハーブティーを是非一度お試し頂きたいです。


▲ PAGE TOP